kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:07:10
ヘッドセット買いました!!

creativeのSound Blaster Tactic3D Alphaというヘッドセットです。
20154_1.png

前まではcreativeの Fatal1ty USB Gaming Headset HS-1000 というヘッドセット使ってたんですが、


もうびろんびろんな状態なのでw

でもこのヘッドセットなんか音が大きくなったり小さくなったりするw

HS1000の方が使いやすい~ww

creativeのヘッドセットいろいろあるんでみなさんもよかったら^^

ではノシ



kirakira
kirakira
2011
01/23
18:34:25
いろいろFPSやってみてるんですが

難しい!

特にQuake liveっていうFPSは難かった。

あと

steamがこのごろ不調で、起動しないんです。

L4D2誘われたのにいけないんです。

最悪です。

だれかsteam直す方法おしえて~w



アンケート更新したんで投票よろです!
kirakira
kirakira
2010
11/23
08:25:53
最近WRでBGMをつけて野良してみました。

なんか昔のことを思い出しますねw

自分はWRを2thくらいからやっていて、初めて入ったクランが

Ala neraというクランでした。

いつもみんなでCWしたり、内戦したりで、

本当に楽しいクランでした。

と思っていたときに・・・

Star★Mineの募集部屋がありました。

Star★MineはAla neraの移転先だそうで、知っている方が何人かいました。

こんな過疎でもまだ古参の方々がいて、ほっとしました。

Star★Mineの方々にはがんばってほしいと思います!

今日はこんなかんじで

ノシ







kirakira
kirakira
2010
11/20
20:51:34
今日はBFBC2をやり込んだ~

なんかFPSって疲れるww



どうしよう。テスト。

あと数日しかない。

もうあきらめ(ry



まぁ1日中BFBC2三昧でした。

おわり。

kirakira
kirakira
2010
11/20
04:15:33
最近FPSをいろいろやってみているんですが

①CSO
まぁゾンビゲーって感じですかね^^;
なんかCWとかやってみたんですがやる気おきませんw

②サドン
まぁまぁ面白い。打つときのレレレ撃ち??とかいうのが難しいw
やっぱりWRとは違う感じのFPSという感じがしました。

③BFBC2
これはやっぱり面白い。本格的って感じがしますね^^
でもあんまり大規模好きではないので、CODの方が向いてるのかも・・・

後、今CODBOが流行っているようなので、買いたいけど、テストが近いから買えない^^;



WRでは、STBを抜けました。

STBは人数が多く、活気のあるクランでした。

CWでもクラメンの団結力が高くておもしろいCWができました。

VCでも自然に話せて楽しかったです。(無口なりに)

STBの皆様、本当にありがとうございました。




あと最近感じたんですがWRホントに過疎ってきましたね~

つい1~2週間前まではへたれさんの開催したへたれ杯で盛り上がっていたのですが、それが終わると

一気に人が減ったような気がします。

このままだとほんとうにサービス(ry


あと相互リンク募集してます。

よろしくお願いします。



ふぅ

疲れた

寝ますノシ













kirakira
kirakira
2択アンケート♪
kirakira
kirakira
プロフィール

Gerusu

Author:Gerusu
~Warrock~
 Name・Gerusu
 Level・20
 兵科・戦闘兵

~CSO~
 Name・ゲルス
 Level・19
~BFBC2~
 Name・Gerusu
 Level・8
兵科・突撃・偵察

~FEZ~
 Name・Motion
 Level・30
鯖・Felix
 国・ホルデイン


相互リンク随時募集してます。

kirakira
kirakira
カウンター
kirakira
kirakira
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
